中学・高校の英語・英検の勉強プリント-大人の英語学び直しにも

中学と高校の英語教科書の解説。英語の成績をあげていきましょう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不要不急時のオススメの過ごし方(神奈川県在住)

不要不急時のおすすめの過ごし方(神奈川県在住) 不要不急時のオススメの過ごし方、更新しました。 たくさんの方からスターマークやはてなブックマークを頂いた方法です。 ぜひ、ご参考にされてくださいね。 U-nextに登録して楽しむ方法 U-nextを無料登録して…

バンクーバーでクレジットカード情報が流出した話

バンクーバーでクレジットカード情報が流出した話 さて、カナダのバンクーバーに8年連続で旅行に行っています。 そんな私が、1回だけ、クレジットカード情報が盗まれたことがあります。 その時のお話を今回はさせていただきますね。 バンクーバーでクレジッ…

カナダバンクーバー旅行に持っていく必携品

カナダバンクーバー旅行に持っていく必携品(夏編) カナダのバンクーバーに1年滞在し、8年連続でバンクーバーに旅行に行く著者がお伝えする、カナダバンクーバー旅行に初めて行く人が、持っていくと良い必携品(夏編)をお伝えします。 初めてのカナダバンクー…

私の犬ダップーキアナが奇跡の大移動??

感謝してます。いつも記事を見ていただいてありがとうございます。 さて、本日も私の犬のダップー「キアナ」の情報をお伝えしようと思います。 キアナはダックスとプードルのミックス犬、ダップーです。 www.49good.net キアナとの付き合いももうすぐ9年にな…

私の犬、ダップーのキアナはトリミングで犬が変わります笑

ダップーのキアナはトリミングでお嬢様犬に変わります笑 感謝してます。私の犬のダップーキアナ。 先日登場させていただきました。 www.49good.net おかげさまで、350以上のスターポイントありがとうございます。 力を入れて書いていた他の記事を圧倒的に凌…

カナダバンクーバー旅行のベストシーズン。行くなら冬それとも夏?

カナダバンクーバーのベストシーズンは冬それとも夏? カナダバンクーバーに1年ワーホリで住み、8年連続でバンクーバに行っている著者がお伝えする、バンクーバーに行くベストシーズンをお伝えします。 カナダバンクーバーのベストシーズンは冬それとも夏? …

カナダバンクーバーで食べたいオススメ料理と飲み物

カナダバンクーバーで食べたいオススメ料理と飲み物 カナダバンクーバーに1年住み、8年連続で夏に旅行に行く著者がお伝えする、現地でどうしても食べて欲しい料理や飲み物をお伝えします。 カナダバンクーバーで食べたいオススメ料理と飲み物 ベトナム料理屋…

カナダバンクーバーで行くと得する英会話学校

カナダのバンクーバーで行くと得する英会話学校 カナダのバンクーバーに1年滞在し、今現在8年連続夏に旅行に行っている著者がオススメする、カナダのバンクーバーで行くと得する英会話クラブを紹介します。 海外旅行でも受講することが可能な英会話クラブな…

私の犬「ダップー」はダンボール犬です。

私の犬、ダップーのキアナはダンボール好き 今回の記事は、癒し系の記事になります。 8年前、運命的な出会いをしたダップーのキアナ。 ダップーとは、「ダックスフント」と「プードル」のミックス。 愛嬌がものすごくあるので、一目惚れして購入しました。 …

カナダバンクーバーのスタバはぜひ飲みたいその理由

バンクーバーでぜひ飲みたいスターバックス(スタバ) カナダのバンクーバーに8年連続夏に旅行に行く著者がオススメするバンクーバー情報。今回は、カナダのスタバについて、オススメをお伝えします。 バンクーバーでぜひ飲みたいスターバックス(スタバ) バン…

カナダバンクーバーではアールズearlsで食べたい

カナダバンクーバーではここで食べたいパート4 バンクーバーに8年連続夏に旅行に行く著者が、 バンクーバーに行ったらここで食べたいというものを紹介しています。 とっても美味しい料理、海外だからこそのメニューなどご堪能ください。 カナダバンクーバー…

カナダバンクーバー子どもさんと行きたい場所2

カナダバンクーバー子どもさんと行きたい場所2 カナダバンクーバーに1年留学、そして、その後8年連続で夏にバンクーバーを訪れている著者が選ぶ、バンクーバーで是非子どもさんと行って欲しい場所についてお伝えします。 実は、お子さんとと言っていますが、…

カナダバンクーバー子どもさんと行きたい場所1

カナダバンクーバー子どもさんと一緒に行きたい場所1 今回は、1年カナダに留学し、8年連続で夏にバンクーバーに行っている著者がカナダのバンクーバーでお子さんと一緒に行くのにオススメする場所について公開します。 カナダバンクーバー子どもさんと一緒に…

バンクーバーで体験すべき雨の日アクティビティ

バンクーバーで体験すべき雨の日アクティビティ バンクーバーに8年連続夏に行っている著者がオススメする 雨の日のバンクーバーのオススメアクティビティ。 私が連れて行った友人のほとんどが大満足で、 「もう一回乗りたい」と言うほどのアクティビティです…

バンクーバーで体験すべき晴れの日アクティビティ

バンクーバーで体験すべき晴れの日アクティビティ カナダのバンクーバーに夏8年連続で行っている著者がオススメする バンクーバーで体験すべきアクティビティを公開します。 これまで30人以上の友人を連れてバンクーバーに来ています。 ほぼすべての人がこれ…

カナダバンクーバーで是非食べたい飲みたいパート3

カナダバンクーバーで是非食べたい飲みたいパート3 カナダバンクーバーで是非食べたい料理パート1、2に引き続き、 今回はパート3です。 今回は飲み物も出てきます。よろしくお願いします。 カナダバンクーバーで是非食べたい飲みたいパート3 10種類ビールの…

バンクーバー心がうっとりする景色パート4

バンクーバー心がうっとりする景色パート4 バンクーバー心がうっとりする景色パート1,2,3に引き続き、 パート4を公開します。 今回は番外編で、ホワイトクリフパークを紹介します。 すごい角度を登っていく写真も公開です。 それでは、今回もよろしくお願い…

カナダで運良く出会うと気分が上がる動物

カナダバンクーバーで会うと気分が上がる動物 カナダのバンクーバーに1年間住んでいまして、 最近は8年連続でバンクーバーに夏行っている著者が バンクーバーで会うと気分が上がる動物を公開します。 レア度で今回はご紹介しますね。 カナダバンクーバーで会…

カナダバンクーバーで是非食べたい料理パート2

カナダバンクーバーで是非食べたい料理パート2 前回に引き続き、カナダのバンクーバーで食べたいオススメ料理をお伝えします。 是非、カナダのバンクーバーに行かれた際は、参考にしてください。 カナダバンクーバーで是非食べたい料理パート2 ベトナム料理 …

カナダバンクーバーで是非食べたい料理パート1

カナダバンクーバーで是非食べたい料理 毎年夏にカナダのバンクーバーに行く著者が厳選する 現地で食べたらとっても美味しい料理を公開します。 カナダバンクーバーで是非食べたい料理 KEGのロブスター サーモンポッドパイ グランビルアイランドのドーナッツ…

バンクーバー心がうっとりする景色パート3

バンクーバー心がうっとりする景色パート3 バンクーバー心がうっとりする景色パート1、2に引き続き、 パート3も公開していきたいと思います。 毎年夏に8年連続バンクーバーに行っている著者による素敵な景色を公開します。 バンクーバー心がうっとりする景色…

バンクーバー心がうっとりする景色パート2

バンクーバー心がうっとりする景色パート2 バンクーバー心がうっとりする景色パート1に引き続き 今回も、毎年8月にカナダのバンクーバーに行く著者が選ぶ 素敵な景色をご紹介いたします。 イングリッシュベイからの夕焼け イングリッシュベイからの夕焼け イ…

バンクーバー心がうっとりする景色パート1

バンクーバーで思わず心がうっとりする景色パート1 毎年8月にVancouverに旅行に行く著者が厳選する 是非、現地で見て欲しい景色を公開します。 カナダのバンクーバーのうっとりする景色 Vancouverはカナダ第3位の都市です。 日本からアクセスしやすい西海岸…

イタリアローマ(バチカン)のパワースポット5選

イタリアのローマ・バチカンのパワースポット5選 ここはヤバイ!!!と入った瞬間に分かった すごいところが1位と2位です。 バチカン市国-朝は格別でした。 さて、今回はイタリアローマ旅行に行ったら、是非行きたい パワースポットについて説明します。 気…

イタリア旅行-レストランで使いたいフレーズ10選

イタリアでレストランで使いたいフレーズ10選 イタリアのレストランで使ったら、とっても喜ばれた表現をお伝えします。 この表現を使ったら相手の気分が上がります。 笑顔を返されるので、あなたの気分も上がります!!! イタリアで使ったら喜ばれる表現 Wh…

フィレンツェで絶対行きたいレストラン

今回は、心奪われた料理第1位にも輝いた Tボーンステーキ料理「ビステッカ」が食べれた フィレンツェの美味しいレストランについて紹介します。 美味しいビステッカが食べれました このステーキの、真ん中に置いてある黒い塩との相性が絶妙です。 黒い塩は、…

イタリア旅行で心奪われた料理4選

今回はイタリア旅行で感動した料理4選 2019年冬にローマ・ナポリ・フィレンツェに行ってきました。 その中で、美味しかった、感動した、心奪われた料理をランキングしました。 1位は意外なものでした^^ とーっても美味しかったナポリピザ イタリアで心奪われ…