中学・高校の英語・英検の勉強プリント-大人の英語学び直しにも

中学と高校の英語教科書の解説。英語の成績をあげていきましょう。

2022-08-25から1日間の記事一覧

ハックドラック、【2000円】で3000円分買える超お得な方法

先日、友達の主婦の方に、 友達「Tポイント20日にハックで使ってる?」と聞かれました。 ハック=ハックドラックさんの略 ぼく「いや。使ってないよ。」 友達「えっ?まじで?ハックならポイント1.5倍だよ。もったいなーい」 と言われたので、ハピタスで交換…

【よくわかる】中2 New Crown 和訳 Lesson5 Part2 (ニュークラウン 和訳 レッスン5パート2)

中2 ニュークラウン レッスン5 パート2 の和訳のポイントと英語文法の重要点を解説します。 中学校の授業にしっかりとついていけるように さらには大人の方は英会話の学習としても役立てるように、解説していきます。 基本的に訳は前から後ろ、前から後ろに…

【よくわかる】中2 New Crown 和訳 Lesson5 Part1 (ニュークラウン 和訳 レッスン5パート1)

中2 ニュークラウン レッスン5 パート1 の和訳のポイントと英語文法の重要点を解説します。 中学校の授業にしっかりとついていけるように さらには大人の方は英会話の学習としても役立てるように、解説していきます。 基本的に訳は前から後ろ、前から後ろに…