中学・高校の英語・英検の勉強プリント-大人の英語学び直しにも

中学と高校の英語教科書の解説。英語の成績をあげていきましょう。

2022-09-06から1日間の記事一覧

【無料】最短で旅行英会話を身につける勉強法【オンライン英会話】

最短で旅行英会話を身につける勉強法 この冬、ようやく海外旅行に行く予定。 英語がまったく話せないのでツアーで申し込んだけれど、恥をかかない程度には英語を話せるようになっておきたい。 でも、普段はいそがしいから英語を勉強している時間がない。 そ…

高校教科書 crown2 lesson2-3 和訳 クラウン2 レッスン2-3 和訳

高校の教科書 crown 2 lesson2-3 クラウン2 のレッスン2-3の和訳と重要ポイントをまとめていきます。 学校の授業をよりわかりやすく、中学の復習、高校1年生の復習も兼ねて学んでいきましょう。 また、英検2級、英検準1級を獲得して、大学受験にも活かしたい…

【よくわかる】中2 New Crown 和訳 Lesson7 Part1 (ニュークラウン 和訳 レッスン7パート1)

中2 ニュークラウン レッスン7 パート1 の和訳のポイントと英語文法の重要点を解説します。 中学校の授業にしっかりとついていけるように さらには大人の方は英会話の学習としても役立てるように、解説していきます。 基本的に訳は前から後ろ、前から後ろに…