中学・高校の英語・英検の勉強プリント-大人の英語学び直しにも

中学と高校の英語教科書の解説。英語の成績をあげていきましょう。

2022-09-13から1日間の記事一覧

【経験者が語る】カナダ留学のクレジットカードおすすめはこの一択!

カナダ留学のクレジットカードのおすすめとは? カナダ留学に8年連続で引率してきた著者が伝える、 カナダ留学クレジットカードのおすすめです。 クレジットカードはたくさんあってわかりにくいかもしれないのですが、 カナダ留学のクレジットカードのおす…

【夢が破れないために】カナダ留学するも英語は話せない?

カナダ留学経験2回、 カナダ留学引率経験8年連続の英会話学校経営者です。 カナダ留学をするも英語が話せない? そんな夢のないことがないように、どうしたら良いのか?お伝えします。 カナダ留学で引きこもり?カナダ留学の現実 カナダ留学をした時に1年間…

【究極の2択】カナダ留学はトロントとバンクーバーどちらが良い?

カナダで一番大きな都市トロントが初海外でした 英会話学校経営、現役塾講師のゾウです。 学生のときにトロントとバンクーバーと両方の語学留学を経験。 留学を決めるとき、究極の選択で僕も悩みました。 初海外でカナダのトロントに1ヶ月間語学留学をして大…