中学・高校の英語・英検の勉強プリント-大人の英語学び直しにも

中学と高校の英語教科書の解説。英語の成績をあげていきましょう。

2022-09-14から1日間の記事一覧

【スキマ時間活用】英検準1級の社会人のための勉強法

英検準1級の社会人の勉強法とは? こんにちは。現役塾講師のゾウです。 英検準1級を指導、合格者も続々輩出中です。 さて、今回は社会人のあなたが英検準1級にどうしたら合格するか?勉強法をお伝えします。 英検準1級、社会人が合格するための勉強法とは? …

【学校より効果的?】カナダ留学で無料で英語力をアップする方法!

カナダ留学でどれだけ無料で英語力をつけられるか? 英会話学校を経営、現役塾講師でもあるゾウです。 今回は2011年から8年連続で生徒達をカナダ留学に連れていき、無料で英語力をつけていた方法をお伝えします。 また、英会話クラブを使って、無料で英…

高校教科書 crown2 lesson3-2 和訳 クラウン2レッスン3-2

高校の教科書 crown 2 lesson3-2 クラウン2 のレッスン3-2の和訳と重要ポイントをまとめていきます。 学校の授業をよりわかりやすく理解するために解説していきます。 中学の復習、高校1年生の復習も兼ねて学んでいきましょう。 また、英検2級、英検準1級を…