気分が上がる情報

気分が上がる情報やお得な情報をまとめたブログです。

不要不急の時・・・ワンピースのように宝地図を描こう

夢を叶える宝地図の描き方

感謝してます。今回は夢を叶えた宝地図の描き方をテーマにお話します。

 

宝と言えば、ワンピース。

 

ワンピースは日本にとどまらず、世界各国でも大人気。

 

その理由は、ワンピース=ひとつなぎの大秘宝をめぐる大冒険ですが、宝があるから、ロマンがある。

 

宝があるからワクワクする。

 

私たちの人生もそうでなくっちゃと思いませんか?

 

 

宝地図を描くと本当に宝が手に入った

それはまだ20代の頃でした。

 

ある人の本(あとで紹介しますね)に描かれていた通りに宝の地図を描いた私。

 

素直なところが取り柄な私。何の疑いもなく、宝の地図を描きました。

 

私が描いた宝の地図はこんな感じです。

 

・フロリダのディズニーワールドに行けた

・ヨーロッパに行けた

・ニューヨークに行けた

・海外旅行はビジネスクラスで行けた

・カナダに1年に1度は赴き、素敵なところに滞在している

・自分のビジネスが堅調でお客様に感謝されている

・ベンツに乗れた

・ロレックスを買えた

・2LDKの家に住んでいる

・本が出版できた

 

などなど

 

今回は、その方法をお伝えします。

 

簡単ですし、楽しく、さらに家でできることですので、是非、楽しみに読んでみてください。

 

宝地図を描いた当時、私はビジネスもできていませんでしたし、貯金もなかったです。

 

そして、1ルームに住んでいました。

 

そんな私が今は、どうなったかと言いますと、、、

 

1つ目の宝ーフロリダのディズニーワールドに行けた

f:id:good49:20200401231638j:plain

フロリダのディズニーワールド

出典:https://www.cnn.co.jp/showbiz/35150773.html

ひょんなことから臨時収入が入りまして、フロリダのディズニーワールドにいくことができました。

 

10日くらい滞在して、ゆっくりすることができました。

 

フロリダのディズニーワールドは、お客さんが楽しむためだけに世界中からきていて、本当に夢の国でした。みんなから笑顔がこぼれまくってて、たくさんエネルギーをいただきました。

 

2つ目の宝ービジネスクラスに乗っている

4年ほど前から、ビジネスクラスに乗れるようになりました。

 

ANAやスイスインターナショナル、ルフトハンザ、カタール、エミレーツと素敵なビジネスクラスに乗ることができました。

f:id:good49:20200402092112j:plain

エミレーツのビジネスクラスに乗れました

ビジネスクラスの乗り方は2つあって、1つはマイレージ。

 

もう1つは、時期をしっかり見て取ることで破格値で行けてしまうのです。

 

なぜかわからないのですが、普段は70万円ほどするビジネスクラス航空券が、20万円代などで見つかる奇跡が起こり、安くで行けてしまっています。

 

3つ目の宝ー海外(カナダ)に1年に1度は遊びに行っていて、しかも良いところに住む。

このブログで書かせていただいているように、8年連続でカナダにいくことができ、さらには、毎年素敵なホテルに泊まらせていただいています。

 

f:id:good49:20200317112936j:plain

 

こちらも20代の宝を描いていた時は想像もつかない方法でカナダに来れています。

 

4つ目の宝ーロレックスの時計を持っている

私が尊敬する商売の神様、斎藤一人さんが「Rolexをしなよ。お客様にしっかりとビジネスして稼いでいるんだということを示すように。安心してもらうように。」

というアドバイスから、5年前にロレックスの時計を手に入れました。

 

それ以降、実はビジネスの売り上げも堅調に伸び始めました。

 

5つ目の宝ー自分のビジネスが堅調で毎月の定期収入がしっかりとできている

英会話や塾、プログラミングの事業を行い、おかげさまで毎年、堅調に事業が伸びていっています。 

6つ目の宝ーベンツに乗れている

f:id:good49:20200402101454p:plain

メルセデスベンツは格好良いです

出典:http://www.mercedes-benz.jp/catalog/c-class/sedan_wagon/ebook/main/index.html

 

ベンツも2年ほど前から乗ることができ始めています。 

 

7つ目の宝ー2LDKの家に住むことができている

f:id:good49:20200317110234j:plain

5年ほど前から、引っ越しをし、素敵な2LDKの家に住むことができています。

しかも、横浜駅までバスで5分とアクセスがとても良好です。

 

8つ目の宝ーヨーロッパやアメリカにいくことができている

f:id:good49:20200402092347j:plain

ニューヨークにいくことができました

2013年ドバイ

2014年パリ・ミラノ

2015年バルセロナ

2016年ロンドン

2017年ラスベガス

2018年ニューヨークに行くことができました。

 

9つ目の宝ー本が出版できている

自分の本が出版されるなんて、夢にも思っていませんでしたが、数年前、自分の本が出版されました。

 

宝を描くと、宝が手に入る。それを実感した瞬間でした。

 

私はネットビジネスもしていませんでした。

また、生活の中でいきなり数百万円が入ってくるわけでもありません。

 

しかし、宝を描くことで、手に入れたい宝が明確にわかり、その宝を探しに航海を始めると、宝が1つ1つ手に入れることができ始めています。

 

さて、それでは、私が元にした宝探しをするための本とは何か?と申しますと、こちらです。

 

宝地図の描き方ー宝の探し方

クリックするとAmazonのサイトにうつります。

 

お宝は、まさに私たちの夢・願望の中にあります。

 

望月さんが教えてくれる通りに宝を描くことで、20代では信じられなかった宝が30代になって次々と手に入ることになりました。

 

今、なかなか外出が難しいと思います。

そのため、とってもわくわくすることを家の中で行いましょう。

創造力を培う良い機会です。

 

宝を手に入れることを加速させる方法

宝を手に入れるために、ドラゴンボールならドラゴンレーダー。

海賊でしたら航海士が必要ですよね。

 

それが見つかると、加速度的にお宝が見つかります。

 

では、加速度的にお宝を見つけるために、私たち一般の人でもできることは何か?

 

それは、実は斎藤一人さんの教えの通り行うことです。

 

私も最初は半信半疑だったのですが、彼の周りにいる一般の人が次々とうまくいっていることを知ると、もしかしたら私のような一般人でもできるのではないか?と思って行い始めたのがきっかけです。

 

この7年、斎藤一人さんの教えの通りに物事を行い始めると、スルスルっとうまくいき、宝が加速度的に手に入り始めました。

 

度々、こちらのブログでも紹介していますが、youtubeで無料でお話が聞けますし、本もたくさん出ていて、かなり実践的で役に立つのでオススメです。

 

私は彼のおかげで宝を手に入れることが加速しましたよ^^

是非、斎藤一人さんの教えを学んでみてくださいね。

 

今だとこちらの本がオススメです。

 

クリックするとAmazonのサイトにうつります。 

 

あなたも、あなただけの宝地図を作って、宝物を見つける旅に出てみてくださいね。

あなたの気分が上がり、ますますワクワク、楽しい人生になることでしょう。

そして、あなたも幸せに、周りの人も幸せになることでしょう。

 

応援しています。