中学・高校の英語・英検の勉強プリント-大人の英語学び直しにも

中学と高校の英語教科書の解説。英語の成績をあげていきましょう。

【お得】ホテル代が最安値からさらに安くなる方法ー必見

感謝してます。

 

金運アップの方法を取り入れてからさらに金運アップしているゾウです。

 

金運アップの方法

→ 

 

www.49good.net

 

 

さて、今回は、ホテル代が最安値からさらに還元され、ホテルに一番お得に泊まる方法をお伝えします。

 

 

最安値はこのサイトで調べることができる

旅行の最安値と言ったら、みなさんもうすでにご存知かもしれないのですが、「トラベルコ」さんが有名です。

 

トラベルコ - 旅行比較サイト|格安航空券・ホテル・ツアー

 

トラベルコさんは、

  • Trip.com
  • 一休ドットコム
  • Expedia
  • 近畿日本ツーリスト
  • JTB
  • HIS
  • yahooトラベル
  • 楽天トラベル

などなど、名だたる企業と提携

 

今、もっとも安くてお得なホテルの値段を出してくれています。

 

このサイトだけでも僕は国内、海外問わず、何度も利用しています。

 

トラベルコは比較ドットコムみたいに、最安値のホテルを探します

試しに、国内ホテル・宿をクリックしてみてください。

 

すると、国内のホテルや宿の最安値がわかります。

 

 

横浜グランドインターコンチネンタルホテルにお得に泊まってみる

横浜グランドインターコンチネンタルホテルと入力

行き先に、「ヨコハマ グランドインターコンチネンタル」と入力

 

そして、日付は8月27日(土)から1泊と入力して検索すると、

 

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル最安値がわかる

最安値は32、400円、と表示が出て来ました。

 

驚くべきは391件も、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの候補があること。

 

それをトラベルコさんは一気に調べて出してくれているんですね。

(トラベルコさまさまです。)

 

その中で、今回は「yahoo トラベル」さんが最安値とわかりました。

 

ここから、さらにお得になるための方法です

yahoo トラベルさんで同じ日付で調べてみます。

 

そこで、ハピタスを経由するんです。

 

ハピタスとは、→ 無料で登録できて、ハピタスに登録されているサイトであれば、ポイント還元があるサイト!!

 

hapitas.jp

 

ハピタスさん、何度も使っていますが、すでに20万円以上、ポイントだけでいただいています。

 

ここでyahoo トラベルさんをハピタスで調べると、

 

yahooトラベルがなんと、3.1パーセントポイント還元!!

なんと、3.1パーセントポイント還元です!!!

 

同じ日で同じ部屋発見

yahooトラベルのサイトで同じ部屋発見

しかも、ハーバービューで良くなってる!!

 

こんなこともあります^^

 

 

ということで、

 

ハピタス経由で予約をすると、

 

32400円の3.1パーセント、つまり1004円がハピタスポイントで還元されるということになるんです。

 

 

ホテル代が最安値からさらに安くなる方法のまとめ

1. トラベルコさんでめぼしいホテルを検索

 

2. ハピタスにログインして、最安値の会社さんで出してるプランを予約

 

3. ハピタスでポイント還元

 

となります。

 

これ、結構チリツモです^^

いつの間にか、たくさんお金が増えている感じになります。

 

さらにさらに、お得になる方法

ハピタスの登録はマストなので、ぜひしておきましょう。

 

普段の楽天などでのお買い物でも、ガンガンポイントつきますので、

登録していない人はぜひ、登録をすることをおすすめします。

 

以下のサイトをご参考に。

 

www.49good.net

 

 

ハピタスは早く使えば早く使うほどお得です。

その理由は、ランク制度です。

 

ランクが高くなればなるほど、ポイント交換の時に、交換+アルファのポイントが還元されます。

 

今回のホテルの件であれば、32400円の3.1パーセント還元であれば、1004円の還元。

 

そして、5パーセントだったら1050円と、46円が何もせずに付与されるんです。

 

 

そして、ハピタスのポイントがたまって来たら、

これをTポイントに変えます。

 

 

なぜなら、主婦の方はすでに知っている方も多いと思うのですが、

ハックドラックでは、毎月20日に、Tポイントが、1.5倍になって使えるんです。

 

すなわち、

 

1050円が、1575円に化けます!!!

 

これ、やばくないですか?

 

ハピタスさん、本当にすごすぎます!!

そしてハックさんとのコラボがやばすぎます!!!

 

さらに、ハピタスさん、ランクによって、5パーセント多くついてくれたり、

ときには3パーセント余分にポイントをつけてくれたりする時もあるので、

 

最大で、

1050円が、8パーセント分のポイントがついて、1134円

ハックさんで使うと、1701円

 

今回の方法を使うと、

普通にホテルに泊まっただけで、最安値なのに、

最大で、1701円分もおまけがついてきてしまうんです。

 

これはやばいですよね。

 

以上、ホテル代が一番お得に泊まれる方法でした。

 

僕の友人も先日お伝えしたら即その場で登録して、楽天で買い物してました。

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる

 

このWでポイントが貯まるというのがすごいです。

 

ハックさんと絡めると、すごーくすごーくお得です!!!

 

あなたの生活がさらにお得になりますように。