気分が上がる情報

気分が上がる情報やお得な情報をまとめたブログです。

今日からお得ーハピタスでマイルじゃなく現金作る

ハピタスでマイル・・・ではなく現金化?

感謝してます。先日、自分の経済は自分で学んでいく決意をした私。

 

www.49good.net

 

早速上の記事で、臨時収入を作り始めました。

ただいま、2020年3月と4月で5万円を作りました。

 

この情報社会、知っていることを利用すると、経済的にお得なことがたくさんあります。

 

今回も私が知っていることを紹介してまいりますね。

 

普段、楽天やピザハット、出前館など利用していても、ポイントが余計にたまる情報です。

 

是非、今日から利用してみてください。

 

ハピタスについて知っていますか?

ハピタスを皆さんはご存知ですか?

hapitas.jp

 

私はハピタスを数年前から利用しています。

 

もしまだハピタスに入っていない方は、あなたの経済を守っていく意味でもとてもお得な情報になりますので、公開しますね。

 

ハピタスとは?

あなた専用のポイントサイトです。

 

登録も利用料も無料。

 

その上で、楽天など普段使うサイト(ハピタスに登録のあるサイト)を利用すると、ポイントももらえる、めっちゃお得なサイトです。

 

先日は、私、ピザーラを利用したのですが、259ポイント頂きました。

それ以外にも出前館で59ポイント、楽天で75ポイントなど、いただいています。

 

f:id:good49:20200413123431p:plain

ハピタスのポイントゲット履歴

私がやったことと言えば、

ハピタス経由で購入したことだけです。

それで、521ポイント(1ポイント=1円で交換できます。)ゲットです。

 

半月分なので、私の場合は、これが12ヵ月続いたら、10000ポイントくらい違ってきます。

 

ちりつもですが効果は高いです。

 

ハピタス利用の簡単2ステップー楽天利用で1%還元されます

多くの方が楽天を利用していると思いますが、ハピタスでは、楽天も普段のポイント以外に1パーセントいただけます。

 

ハピタス。その名の通り、私たちの生活にハッピーをプラスしてくれます。

 

では、ハピタスの使い方を具体的に説明しますね。

 

2ステップです。

 

1ステップ目:ハピタスに無料登録する

hapitas.jp

 

まずは、上記サイトに行って、登録をしましょう。

 

2ステップ目:普段使うサイトを探し出し、「Pボタン」を押して買うだけ

f:id:good49:20200413135247p:plain

ハピタスの使い方

検索窓に、普段使うサイトの名前を入力してみましょう。

 

私の場合は楽天をよく使うので、楽天を入力してみますね。

 

検索窓の下には、注目ワードがあり、注目ワードの中からも楽天をクリックできます。

 

f:id:good49:20200413135633p:plain

楽天が検索されます。

この画面が表示されたら、右上の「ポイントを貯める」をクリック。

 

そうすると、普段の楽天のサイトにとびますので、そちらでいつもご購入をしてください。

 

サイトにも記載がありますが、必ずハピタスをまず経由してから買い物かごに追加して、購入してくださいね。

 

f:id:good49:20200413135729p:plain

楽天のサイトで普段通り買い物をしてください。

これだけで、普段のお買い物+1パーセントの還元ポイントがつきます。

ハピタスのデメリットとメリット

ハピタスは、セルフバックとして、クレジットカードやFX会社と契約をすることによってポイント=現金がいただけます。

 

私の場合はこれだけで35000ポイント=35000円分ほどいただいています。

 

ハピタスのデメリット

そこでデメリットなのですが、案件によってはA8ネットの方が良い場合があります。

 

具体的には、

エポスカード

A8ネットのセルフバック(自己アフィリエイト)ですと6400円

ハピタスの場合は4000ポイント=4000円。

 

DMM FX

A8ネットのセルフバック(自己アフィリエイト)ですと20000円

ハピタスの場合は4000ポイント=4000円

 

DMM FXに至っては5倍も違います。

 

A8ネットのセルフバックの仕方についてはこちら

A8ネットの登録の仕方はこちらから

 

ハピタスさんもお得な案件を時々出すこともあります。

チェックしつつ、お得なものがあれば、申し込むようにしてみてください。

 

私の場合は先ほどの写真で公開したのですが、おかげさまで49529ポイント=49529円貯まっています。

 

2020年4月13日現在の情報です。状況は各会社さんによっていつも変わるので、チェックしながら、あなたに一番お得な価格でセルフバックしてくださいね。

 

ハピタスのメリット1

ハピタスのメリットとして、アンケート案件やモニター案件などもあることです。

 

これは是非ログインして楽しんでいただきたいです。

他のアフィリエイトサイトとは違った楽しみができます。

 

メリット2ー還元率が増えるキャンペーンもある

さらに、QuoカードPayにすると、期間限定ではありますが、20%増額で交換ができます。このような企画がよく行われます。

 

f:id:good49:20200413141400p:plain

QuoPayを利用で、20パーセント増額


1ヵ月30000ポイントの限度がありますが、30000円が36000円になる計算です。

 

私は今のこの状況下、マイルではなく現金を作ろうと換金する予定です。

 

それ以外に、最大75パーセントオフのHapitas アウトレットモールなどもあるので、お得にそして、自分の経済を構築するのに必須のサイトと思います。

 

良かったら登録してみてくださいね。

 

hapitas.jp


上記サイトから登録して7日以内にサービスを利用すると、400ポイントいただけます。

 

どんどんお得に生活をしてまいりましょう。