中学・高校の英語・英検の勉強プリント-大人の英語学び直しにも

中学と高校の英語教科書の解説。英語の成績をあげていきましょう。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【5分で英語テスト対策】公立・私立高校入試試験の英語、43日前の対策

英語の、どうにかしたい、どうしようもない、でも対策したい人に向けて、対策問題を掲載していきます。ノートと鉛筆を用意してください。 5分で対策。鉛筆とノートを用意してくださいね それでは、一緒に学んでいきましょう。 あなたに今、最適でベストな勉…

【5分で英語テスト対策】公立・私立高校入試試験の英語、44日前の対策

英語の、どうにかしたい、どうしようもない、でも対策したい人に向けて、対策問題を掲載していきます。ノートと鉛筆を用意してください。 鉛筆とノートを出してくださいね。 それでは、一緒に学んでいきましょう。 あなたに今、最適でベストな勉強法を知りた…

英語のテストで自己最高得点を取るために

英語のテスト返却の時、私が先生に呼ばれると、みんなが笑った でも、答案を返されると、、、 クラスで1番のひかるくんが先生からテストの答案を返された。 いつもながら、みんなからの <あこがれ> のまなざし。 あんなふうに英語が得意だったらなぁ。。。 …