中学・高校の英語・英検の勉強プリント-大人の英語学び直しにも

中学と高校の英語教科書の解説。英語の成績をあげていきましょう。

元本保証でさらに優待も?!!お得にゲットできた具体的方法

感謝してます。

 

今回は、投資の世界で元本保証なんて本当はあまりないのですが、

 

「ある方法」

 

を使うことによって、

 

元本保証(の価格)も

優待品もお得に手に入れてしまった方法

 

をお伝えします。

 

 

 

 

こちらの方法はハピタス + マネックス証券でできる方法です。

 

 

 

時間のない方にかんたんにお話すると、

ハピタスを開く こちらから

マネックス証券で口座を開き1取引する

1取引は、ある株を取引する

株主優待ももらえて、かつ、マネックスの分の10000円ももらえる

ということになります。

 

詳細は以下から。

 

1.完全無料ですぐ使える、お得な「ハピタス」に登録をする!!

ハピタスは今や、400万人以上が使うポイントサイトです。

 

ハピタスを経由するだけでポイントがたまります(クリックしてみてください)

もし持っていなければ是非、

こちらから、ハピタスに登録してみてください。

 

 



 

ハピタスとは、ハッピーをプラスする、という意味で、ハピタスなのですが、

これがすごいんです。

 

例えば、楽天で買い物をしたい人が、このハピタスを経由するだけで、1%のポイントがもらえます。

 

ハピタスの中の、

楽天を検索して、赤丸の部分をクリックするだけ

楽天の右上のボタン「ポイントを貯める」をクリックして、買い物をするだけで、ポイントがたまります。

 

 

結構、チリツモでたまっていきます。

 

今は、僕は、そのおかげで、26000ポイント(26000円分)くらいあります。

1ヶ月に数回買い物するだけでも、数十円、数百円とたまっていきますので、本当にちりつもになるので是非やってみてください。

 

こちらから登録

 

その上で、ハピタスの中にある証券会社で口座を開きます。

2. マネックス証券の口座を開く(他の証券会社などでもOK)

マネックス証券は口座開設と1取引だけで10000円分もらえます。

条件はかんたんです。

マネックス証券は、マネックス銘柄スカウターと言って、過去の売り上げから営業利益、経常利益、資産などをズラーっと見れることでも重宝できるものが無料で使える、素晴らしい証券会社さんです。


 

このマネックス証券をもしお持ちでない場合は、ハピタス経由で証券口座を開いて1取引をすることだけで10000ポイントがもらえます。

 

 

そして、取引した後も、継続でマネックス銘柄スカウターが使い続けられるので本当に便利。

僕も、メインの証券会社はSBI証券さんですが、マネックスさんもサブ的に使わせていただいています。

 

 

3. 1株100円未満の株を買う、ここでは優待付きでかつお得な株を紹介します。

今回はこちらを優待でもらえる株を紹介します。

なんと優待商品がほぼほぼ株価と同じ商品です。

こちらの情報は有料となります。

この続きはcodocで購入