気分が上がる情報

気分が上がる情報やお得な情報をまとめたブログです。

カナダバンクーバーではアールズearlsで食べたい

カナダバンクーバーではここで食べたいパート4

バンクーバーに8年連続夏に旅行に行く著者が、

バンクーバーに行ったらここで食べたいというものを紹介しています。

とっても美味しい料理、海外だからこそのメニューなどご堪能ください。

アールズキッチンearls kitchenのBBQ Ribsは美味しい

f:id:good49:20200317090159j:plain

BBQ Ribs porkがとても美味しいです

バーベキューリブポーク、美味しそうですよね。

アールズのバーベキューリブポークは、味がとにかくおいしくて、私の友人の女の子がぺろりと平らげてしまうくらいでした。

 

バンクーバーに本社があるearls kitchen アールズキッチンは1982年に設立され、2020年まででカナダとアメリカに68店舗構える、大人気のレストランです。

 

アールズキッチンはwebsite(ホームページ)より予約可能で、時間があまり無い方は、必ず予約することをオススメします。

 

なぜなら、大人気の場所のため、必ず待つからです。

こちらはYeletownのEarlsです。

f:id:good49:20200317090436j:plain

イエールタウンはバンクーバーの新しい街です

イエールタウンのearlsに平日17時半頃行っても、30分ほど待つ必要がありました。他の店舗では、ラッキーなことに同じ時間に行くと、10分ほど待つだけで良かったです。

 

でも、とにかく待つ。そのため、待つのが好きではない、または時間がそれほどない場合は予約していきましょう。

 

earls Website

こちらのbook a tableの中から、日付、時間、人数を選択し、一番下のselect a locationから一番近い場所、もしくは行きたい場所の店舗を選びましょう。

 

earls の全世界の料理は美味しいです

f:id:good49:20200317091015j:plain

工夫された料理がたくさんあってどれも美味

このアールズ、最初はハンバーガーとビールだけのお店だったようですが、オーナーが世界旅行を通して、世界各国の美味しい料理を探してきて、お店に持ち込んでいるので、常にフレッシュで目新しい料理が食べれて、大人気のチェーン店に成長しました。

 

奥からポテト、ロブスター、そしてお寿司だったのですが、どれも食べたことがないような味で、本当に美味しかったです。

カナダのレストランなのですが、世界各国のお料理と融合していて、お金を出す価値があるなぁと実感した次第です。

 

雰囲気もとても良い。

 

さらに、曜日によって、特定の美味しいお酒やマルガリータが安くなっているものがあり、それを飲むとかなりお得でした。

 

店舗としては、hornby street にあるearls test kitchenが雰囲気が好きで、前回の旅では3回も行ってしまいました^^

 

ホーンビー通りのアールズキッチンの内観

f:id:good49:20200317091627j:plain

ホーンビー通りのアールズテストキッチンの内観

出典:

高そうなお店のEarlsへ行ってみた!お得情報あり!バンクーバー編! - 人より1.5倍得する人生

 

バンクーバーでぜひ食べたい料理として紹介させていただいたレストランのKEGはロブスター1匹が食べれたり、プライムステーキが食べれたりしました。

www.49good.net

 

逆に、アールズはお肉はもちろんのこと、お酒とエスニック料理も楽しめる場所です。

どちらもオススメなので、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサーリンク