気分が上がる情報

気分が上がる情報やお得な情報をまとめたブログです。

気分が上がる情報-ロマンスの神様の広瀬香美さんがあの人とコラボ

気分が上がる情報ータイムリーなyoutube

感謝してます。

今週もまた、コロナウィルスの影響で私の住んでいる神奈川県は不要不急の外出が自粛となっています。

www.pref.kanagawa.jp

そこで、私がたまたま見つけた素敵なyoutube動画をお伝えしようと思います。

広瀬香美さんをみると元気になりました

広瀬香美さん、といえば、ロマンスの神様。

ロマンスの神様といえば、広瀬香美さん。

カラオケでは定番ですよね。

そして、冬のラブソングなら定番です。

なんと、ロマンスの神様は175万枚もうれたんですね。

 

さて、その広瀬香美さんが、今大人気のKing Gnuさんの白日を歌っています。

King Gnuさんは、私の会社で働いている従業員の子から聞きました。

芸術大学に通っている子が、今一番オススメということで、聞いてみたら、私もはまってしまいました。

 

広瀬香美さんがKing Gnuの白日を歌っている映像

www.youtube.com

 

外出ができなかったり、連日のニュースで気分が下がってしまいがちな毎日。

でも、広瀬香美さんの歌を歌っている姿をみているとエネルギーが湧いてきます^^

 

気分が上がります。

 

2020年4月3日にあげてくれているので、タイムリーですよね。

 

しかも、弾き語りです。テンション上がりました。

 

ちなみに、広瀬香美さん、米津玄師さんのLemonも歌っているのですが、そちらも秀逸。私は大好きです。

 

広瀬香美さんと米津玄氏さんはまったく違うらしい・・・Lemonもまた秀逸

www.youtube.com

米津玄師さんと広瀬香美さんは全然違う作曲家だそうです。

 

米津さんも大好きなので、その曲を広瀬さんが歌っているのは個人的にとっても嬉しいですね。

 

米津さんが歌うLemonはもちろんすごく良いですが、広瀬香美さんがカバーするのも味があってとても良いと感じています。

 

最後、明るく終わってしまったのは広瀬香美風だね、といっているのもとてもお茶目ですね^^

 

気分はぜったい下げない。

私は気分が上がる情報を公開していますが、これからも楽しく嬉しくなるような情報を公開していきたいと思っています。

 

私が尊敬している斎藤一人さんは、自分を不幸にすることに1秒たりとも時間を使わないこと、といっています。

 

その中で今回のYoutube動画、広瀬香美さんが歌っている歌にはエネルギーを感じました。是非、みなさんも聞いてみてくださいね^^

 

最後に、

ストリートピアノに広瀬香美さんがライブ登場も気分があがる

www.youtube.com

ロマンスの神様を知らない若い方もたくさんいると思います。

名曲なので、聞いてみてくださいね。

 

楽しくなっちゃいますよ。