中学・高校の英語・英検の勉強プリント-大人の英語学び直しにも

中学と高校の英語教科書の解説。英語の成績をあげていきましょう。

U-nextの口コミや評判、在宅中に実際使ってみた結果!!

f:id:good49:20200409220410j:plain

U-nextの口コミや評判は?


在宅中に!!U-nextの口コミや評判、実際使ってみた結果!!

感謝してます。在宅勤務、外出自粛の今、面白い映画や雑誌など見たり読んだりしています。

 

そんな中、U-nextという動画配信サイトに無料登録してみました。

その感想をお伝えしたいと思います。

 

更新情報:ご質問をいただいたので、お答えしました。

Q:U-nextは映画が充実してるイメージがあっていいなと思って問い合わせしたことがあります。・・・PCで見るときは回線はどこのWi-FiでもOKなのでしょうか??

 

A:PCで見る時の回線はどこのWi-fiでもOKです。

実際、私は家でも事務所でも観ています。

英会話学校なので、事務所は英語の勉強のためですよー^^ご参考までに。

そして、光回線なのですが、かなり快適に観れます。今日もU-next楽しみます。

 

 

U-nextを実際に使ってみての口コミとして

U-nextに登録してみると、わかったこと。

動画については、Amazon primeやhulu、Netflixの方が充実しています。

 

しかし、意外なことに、無料の雑誌が充実していたこと。

これは、Netflixやhuluにはないことだったので満足し始めました?!

 

女性ならMore, Vogue, Spur, 25ans, ELLE, Ray, ・・・

1〜2ヵ月ほど古いですが、それでも、読めなかったものが読めるのはお得ですよね。

 

男性ならFine, Mens Nonno,Men's EX, GQ Japan,・・・が読めます。

 

また、日経Trendy, mac fan, 東洋経済などたくさんの種類が読めました。雑誌の中には新しいものも結構ありました。

 

今日も読む予定です^^

(70雑誌以上読めるようです。)

 

今のこの時期、たくさん読書ができるので、無料登録をしていてよかったと思います。

 

31日間お試しの無料登録はこちらから →  U-NEXT

土日が充実しますよ^^

 

U-nextは最初は良くないなぁと思っていたのですが、噛めば噛むほど良いところが見つかってくる感じです。 

U-nextには男性に嬉しいコンテンツがあります

また、これは男性向けになってしまうのですが、その他(セクシー系)が充実しているのもU-nextの特徴です。

 

Amazon prime, Hulu, Netflixにはない、独自のものと思います。

 

U-nextの評判は良くない

メインの動画サイトとして使う場合は、U-nextの評判はあまりよくありません。

 

動画は140000本あるにも関わらず。。。

 

月額1990円(税抜き)で高そうに見えるからでしょうか? 

 

しかし、毎月1200円分のポイントがチャージされることもあるので、実質は800円以下で動画、雑誌、漫画などが楽しめることを考えると、価値があるのではないかと思います。男性は嬉しいコンテンツもあるので。

 

・無料登録で31日間観れること

・600円分のポイントがもらえること

 

解約も気軽にできるので、無料登録して是非いろいろ良いところを見てみてください。

 

U-NEXT  → 最初はうーんと思いましたが、少しずつ、もしかしたら価値あるかもと思い直してきています。

 

Hulu, Netflix, Amazon primeに入ってる私でもトライしてみてます

実は、私はHulu, Netflix, Amazon primeと動画系はかなり入っていて充実しています。

 

それなのになぜU-nextも無料登録したか?と言うと、動画系を整理しようかと思ったためです。

 

Amazon primeは配達関係で付属でついてきてくれるのでお得です。

 

メインをNetflixにして、日本のドラマやアニメや雑誌や漫画を読むときはU-nextもありかな、と考えています。漫画は2冊くらい毎月ポイントで買えますし、それもお得かなと。

 

私はワンピースの最新刊を買ってみました。

 

後から調べていてしったのですが、実は、漫画だけではなく一般の本もポイントで買えるようです。

 

また、月額プランを解約しても、購入した本を引き続き読むことができるようです。

月額プラン解約後も、購入した本を読みたい | U-NEXTヘルプセンター

 

huluはそろそろ良いかな。

 

今契約しているのがNetflixやHulu、もしくはない場合は一度体験してみてくださいね^^

 

U-NEXT

 

本ページの情報は令和2年4月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。